9月……

雑記

7月頭頃にサイト弄ろうと思って始めて、ついでに日記も再開しなきゃーと思ってたのに
結局やってる事といえば雷とパソコンの事くらいしか無いっていう
悲しい記事ばかりになってしまいましたな…。まぁ、それは前からか!
ともかくとして、久しぶりに日記?雑記っぽいの書いてみる。

アイキャッチも入れてみた。
雷関連の分も適当に描いたの入れたいなぁ…と思いつつ1か月以上経ったな!

んで、日記っつーかちょっと備忘録というか。
結構長いこと腸炎に悩まされてるのでやっとこさ検査する事になりました。
7月は落雷とかパソコン不調とか精神的不安も結構大きかったんですが、
8月はなんかよくわからんけどずっと腹壊してたんですよね…。
まぁ、正直今年入ってから壊してない月が無いというのもある!
多分なんでもないとは思うけど原因わかったらイイナーくらいのもんで。

知り合いだけの所では話したりしてたんだけど、表には病気系の事書いてないなーって思ったので一応というかなんというか…。あんまり見てて楽しい話でも無いですしねぇ。
パソコンの不調はめっちゃ書いてんのにな!!ガハハ!!

そういやパソコンは今の所大丈夫な感じです。大体1か月経ったか…。
SSDが結構熱めになりがちなので、
卓上扇風機で冷やしてるのが今までと違う点ってなくらいかな。
雷でおじゃんになったヤツはそこまで熱くならんかったのになーって思ってたんだけど、
あれ考えてみりゃあファン増設して注文したんですよね。なるほど納得。
あと単純に性能的に熱くなりやすいのはあるんかもしれんけど。
どんどんパソコンはハイスペックになってきますもんなぁ…。

コメント