検査ー。

少し前にひとつ前の記事で書いてた検査ってヤツをやってきました。
内視鏡検査ってヤツだったんですが、検査自体よりも前準備がキツいっすね…。
あの謎の液体を飲んで、まぁ……うん、綺麗にするわけなんですが
アレがまずいのなんのって!吐いた。 比喩じゃなく直球で。
全部飲めないとイカンのでお医者さんにも伝えて、その量なら大丈夫やろ~ってなったんで無事に検査は出来たんですが、いやーあれは本当に厳しい。
世の中大抵のモノが美味しいと思うけど、アレはダメだ。1Lくらい飲んだ後に受け付けなくなって、あとは拷問の気持ちで飲んだ。まぁ、いや吐いたんだが…。

んで検査結果は今月末になるのでまだ待ちなんだけど、何もない可能性が結構あるというか。
痛くないお薬的なのを打ちつつだったのでてっきり眠くなるかと思いきや、普通に会話は出来たんでなんとなく「綺麗だけどねー」みたいな事を検査の人が言ってた気がするっていうか…うーん、夢かもしれんが。
普通に直近やらリアルタイムに近いネタの入った鮮明な夢を見る人間だからな、自分の記憶は当てにならんのである!
まぁ、それは置いといて。
最悪なんも無かった場合、完全に精神的というかストレス性のものになりそうなのでそれも困りモノなんですよねぇ。 まぁ、自律神経やってるからしゃーない気はするけど。
でも相変わらず食べるとぐるぐる言ってるし、常時じゃないけど痛みもあるし、具合は悪いのでナニカあってくれ…という気持ちではいたりしますな。あと久しぶりに脳貧血?みたいなので倒れかけて笑った。これは検査関係無い日の事だったんだけど、こう、漫画だと「フラッ」みたいな感じのヤツ。大昔に一般参賀行った時に貧血なって倒れかけたのを思い出しました。懐かしい……。

って不調の事書き出すとわりと止まらんですな。
パソコン不調ネタも書いておくか。
いや、パソコンっていうより外付けHDDのヤツ。なんか代替処理済みのセクタ数の例のアレが検知されたのが出ました; ただ、急激進行とかでも無さげだしぼちぼち他のに移せばいいかなぁ、と。
内蔵HDDを買って外付け用のを繋げるか、またトランセンド君を追加するかで悩み中。

あと最近「シャドーハウス」を見たんですが、あれ面白いですねぇ。
それの前に「放課後ていぼう日誌」を見直した所だったんで、声優さん見てビックリしました。部長と同じ声がエミリコから出てるとは思えん…声優さんすごすぎる。
3期もあるのかなー。続き楽しみ。

コメント