サイト更新中~

雑記

タイトル通り、サイト更新中です。
旧ページはこちらから見れます。
https://detectiver.com/tone/

ワードプレス君なので、その内ポートフォリオっぽいのになってるといいなぁという感じで。
更新できてる時にまた来て頂けたら見てやってください。

過去イラストは載せるけど、過去仕事絵はちょっと整理するかな…?
小説はリンク繋ぐけどメインコンテンツにはしない感じで。

一応昔は「創作小説・イラストサイト」って触れ込みで運営してたから
小説書くのをメインにしてた時期もあっ…た、んだよなぁ。(遠い目

ついった君が絶賛死にかけ状態なので、ってのもあるけど
ずっとポートフォリオとして使わせてもらってるサイトが
自分の環境だと見えにくい状態になってしまってるっていうのもあって、
そろそろロリポップサーバー使って、ちゃんとせななーって思ってたんでした。
去年から!!

去年に既にワードプレス君使ってる方に色々教えてもらって、
自分でも調べたりしてたんだけどなかなか重い腰が上がらず…。
でもなんとかやっていけたらと思うので、頑張るぞー!おー!

画像も載せてみる。こんな感じかぁ。大きさとかその場で調節できる感じなのはええな。
これは少し前に発売された小説の告知で描いたものでした。

コメント