もふもふとむくむくと異世界漂流生活 1

仕事絵
アーススターノベル
「もふもふとむくむくと異世界漂流生活 1巻」

出版:アーススターノベル
著者:しまねこ先生
特集ページ:https://www.es-novel.jp/bookdetail/145mofumofu.php

犬の散歩中に事故にあい、気が付くとRPGっぽい異世界にいた元サラリーマンのケン。
リスもどきの創造主に魔獣使いの能力を与えられ、
「君が来てくれたおかげでこの世界は救われた」なんていきなり訳のわからない話に戸惑っていたら、
「ご主人!ご主人!ご主人!」
なぜか飼っていた犬のマックスと猫のニニが巨大になって迫ってきてるし、
しかもしゃべってるし、一体どうしてこうなった!?

どうやらチート魔獣使いで救世主らしいけど、とりあえず気ままに異世界ライフを満喫するぞ!

~特集ページ あらすじより~

タイトル通り、いっぱいもふむく達が出てくるお話です!
大きいわんこに大きいにゃんこ…他にもたくさんのけもちゃんが出てきて、夢のような空間です~。
癒されたい方は是非に!

告知の時に描いたモノ。シャムエル様が可愛いんじゃ~~。

コメント