やっちゃー

雑記

最近ずっと悩まされてたお腹周りとはまた別の病気系統でずっとかかってた病院が一旦一区切りついたぞやったー!っていう記事をとりあえず書こうと思って久しぶりにWordpress君立ち上げた。
そしたら結構更新入ってた…。というかなんかWordpress君自体が更新された?のかな。
一時Xちゃんに話題上がってたから見た記憶はあるけど…お、覚えてない…。

まぁ、なにはともあれ。血液疾患系のヤツが一応大病院での定期検査に一区切りつきました。1年半くらいかな…。これからはかかりつけの所で定期血液検査に変わるだけだけど、やっぱり近場でしてもらえるのはありがたいですな。
なんか一瞬、大病院通いが終わるから献血とかも行けるのでは???とか考えたけど、今後も出る可能性はあるからあくまで経過観察の場所が変わったってだけなんだよな。
また出たら腰からのアレやるかもしれませんねぇ。って言われたけどいやー、ちゅーちゅーはもうしたくねぇ…。されてる瞬間はさほど痛くなかったけど、麻酔切れた時がまるで腰に刃物を刺されたようだァ…になるからな。その通りなんだろうけど。

献血とか1回くらいちゃんとしておくべきだったなぁ。ばっちゃが大昔に献血に勇んで出かけたら体格的に血抜くとヤバそうってんで帰されたの思い出したな。やっぱり健康な時にやっておかんとな…!

血液関係で思い出したけど、少し前にアレルギー検査もやったらハウスダスト系にひっかかってoh…って感じでした。まぁ、それ以外は全部大丈夫だったのは幸いか。花粉症もまったく出なかったっぽいのは意外だったなー。あの手のは蓄積型だから、今後なっちゃうのかもしれんが。

日々のお腹具合はだいぶよくなったけど、やっぱり時々痛いし血は出てて草ァ!状態ですね。でもなんか前みたいに何食べてもアウトーみたいな気配は無さそうなので精神衛生上はかなりイイ。
でもでも! こないだなんかHDDから異音が聞こえた時は!すぐにお腹にきて笑った。原因がよくわからんけど、とりあえず毎日クリスタルディスクインフォちゃんで監視じゃーい。
ジュラシックパーク3の携帯音と、着信アリの携帯着信音と並ぶレベルでインフォちゃんのエラー音声がトラウマだわ…。



めっちゃコワイお裾分け。自分の身に危険が及ばない時には好きなメロディなんだけどなぁ。

記事アイキャッチはイラスト担当させて頂いた作品の告知の時用に描いたモノ
よろしくお願いしまっす!!

最近結構塗り方変わったけど、こういうジャカジャカ塗るタイプのはやっぱりエェですなー。
完成形がほぼ変わらんから自分にしかわからんだろうけど、
塗り方変わる度に忘れちゃうから動画撮らなきゃな…って思う。
まぁ、思ってるだけなんですけど!

コメント