Entry

13周年だよー!

  • 2016/05/05
なんもやってないよー!イラストすら描いてないヨー!……もうダメだぁ、おしまいだぁ……。
まぁ、そんな冗談(?)はさておき、サイトが13周年を迎えました。やったね!!
年1更新すらもままならないクソみたいな放置サイトと化してますが、それでも来てくださる方が
いらっしゃるようで、管理人冥利に尽きるとともに大変恐縮でございます。
せ、せめて日記くらいはまともに更新せんとね……がむばる。

今年の5月は関西コミティアに落ちてしまったので、わりと真面目にヤル気を削がれつつ
3DSなんぞ買ってしまいました。全然関係ねぇ! レイトン先生のシリーズやりたかっただけです。
いや、うん。許可頂いている分はいずれ仕事絵まとめとして本にしたいと思ってます。ひゃっほい。

最近は本当に創作絵を描かなくなって、むしろ描けなくなってきててヤバイなとか思ったりしてます。
TINAMIちゃんのコンテストがあったので、そこでお題を貰いつつ久々に描きましたが……。
やっぱり最近のイラストは、指示を貰って描くことが多いのでその辺りが抜けてしまってますね。
自分の欲求とか何を描きたかったのかとかが曖昧になってるというか。
うーん、こうやって文字にすると自分のダメさがよくわかるので、とにかく月1とは言わんけど
2か月に1枚くらいは何かしら描きたいですな。……なんて言ってる辺りでダメダメなんだけどもー。
何かしら目標が無いと描けないなんて、創作者にあるまじき!もっとこう、書きたくて描きたくて
溢れてくる何かをどばーっとこう、あれ、ほら。(ボキャ貧 そう、形にするっていうか!!
まぁ、そんな感じです。よくわかんないね。書いてる自分もわかんないから仕方ないネ!

とにもかくにも、のらりくらりとサイトは続けていくと思うので、たまーに見てやってくださいまし。(*´д`*)

Pagination

Utility

Entry Search