3月も末。

前に雑記書いたの去年ってマジ?! マジだった……。
みたいな感じです。うおおお、もっと更新せなあああ。

とりあえず覚書みたいなのを認めにきました。
まずはお仕事関連。いっぱい書籍関連させて頂きました~。
って事で、テキストの方の仕事履歴ページ更新してます。(これはちょっと前にやってた)
まだアップ用の画像用意出来てないからぼちぼちやっていきます;

そんで日常的な事……。日常?いや、もう非日常だったかもしれんが。
1月は大きいイベントとして、しまねこ先生の「もふむく」授賞式にお邪魔してきました!
Xの方でも告知したけど、コミックシーモアさんのライトノベル賞を受賞されました。めでたい!
当日は大雪で新幹線遅延したりしてたけど、皆さんともお話出来て嬉しかったな~と。

2月は……これはいつか笑い話に出来たらネタとして書く事もあるかもしれんけど、今の段階ではそういう風にも出来ないタイプのやべー事が起きまして。結局数週間作業ままならない状態になってました。
で一応の一段落を迎えた後に限界値だったであろうストレス値のせいか、薬貫通でまた何食べてもアウトな状態になったり。

3月に入っても赤い便器と友達になったり、確定申告があれでアレしてアレだったり。ぐおおおインボイスクソがあああ……。まぁ、それ自体は弥生ちゃんのソフト使ってるのでかなり助かったんですが。
んでそのあとしばらくして、つい最近の話。
コロナになりました~~~~^^^^^^

いやー、なっちまった。今もまだ熱がある状態なんですが、マシになった方で。
39度とか余裕でいったんでカロナールに数回お世話になってました。ちゃんと下がるのすごい。
ちなみに検査もしてもらって、陽性確定してます。家族全滅!怖い怖い……。
インフルエンザも一緒に検査したものの検出されず。先生曰く、今はインフルよりコロナがきてるとの事なのでそういう時期だったりするんかなぁ。
なんにせよ所謂重症化になる感じはしてないので(楽観視)お薬飲んで安静にしてます。
これを読んでくれてる奇特な方がいらっしゃったら、十分気を付けてお過ごしくださいね!

そんなわけでヒドイ(直球)近況でした。なんかなー明るい話題とかあれば良かったのになー。
あ、でも新しく発売された&される御本はどれも最高なお話なので、それはめちゃくちゃ明るい!
是非「仕事履歴」見て情報チェックしてやってください~!

コメント