2023年ありがとうございました~。

雑記

今年は7月に一念発起してWordpress君に手を出したらその数日後に雷被害にあって、それから体調崩す一方で酷い状況でしたがなんだかんだ色々楽しかったですネ!

来年はもうちょっとこのサイトに手を入れていきたい……。イラスト関連とか、まだ最初に設定したヤツから変わってないからなぁ;; 少し前に履歴だけちょっと弄りました。

今日のアイキャッチはウサギ年を惜しむ感じで。
うさちゃんお年賀、描こうと思って結局放置になっちゃったから描き納めっぽいのだけでもうさちゃんに……。
来年のお年賀は全然描いてないけど、来年中には辰モチーフで何か描けたらいいなーと。

タイムラプス今回もONにしてたのでこっちはひっさびっさにようつべ君にあげてきてみた。
無編集ですけど!でもこれが無編集ってすごいよな。クリスタ君サイッコー!

まとめて影塗るやり方の方のやつ。今年はかなりの率でこっちの塗り方使ってました。
こないだ久しぶりにレイヤー個別での塗りやったけど、あっちはあっちで楽しいのである。

まぁ、そんなこんなで。来年もよろしくお願い致します~。

コメント