Entry

でけた。

  • 2016/08/07
昨日の日記でちょろっと言ってた、既存キャラと関係のある~ってのが出来たので。
なんとなく動画も撮ったので、久しぶりにニコニコにアップしてきました。



ちなみに完成画像はこんな感じ。クリックでデカくなります。
junk_043.jpg
ついったにあげてたのはRGBだけど、こっちはCMYKです。ピンクエフェクトが悲惨な事になっとる。
名刺用のイラストで、入稿してきたので21日にはちゃんと持ってけると思います。
もうちょっと髪色をどうにかしたかったかもなぁ……。影が浮いてるというか。やはり赤髪は苦手です。

んでキャラについて。 前に日記にも載せてた色創る人の弟とかいう設定でした。

動画内にも設定とかゆっくりにしゃべらせてるんだけど、それは一部なので改めて描いてみた。
自分の設定には“珍しく”血の繫がりがありません。そもそも種族が違うっていうね。
義理ってのを付けた方が良かったんだろうけど、まぁ、いいかってな感じで。

だいぶ対比のある設定を考えてました。永遠の一方通行って所が大前提です。
今はヤンデレデレだけど、多分もうちょっと経ったらヤンの部分が強く出てきそうな感じです。
真面目な(?)ヤンデレはちょっと怖すぎるけど、やっぱりどっか盲目的な執着心のある設定が好きです。
もうほぼ更新してない小説群だけど、アップしてるヤツにそういうのが入ってるの結構あるしな……。
ある種性癖ですね。しかたねぇ!そういやもう消したけど、最初の最初に書いた小説も今思えば
ヤンデレまっしぐらだったような気がする。……なんかこう、中二病の中でもより暗い方の……。
そんな事を改めて感じつつ、創作も楽しいなーと思うのでした。

結構数増えてきたから、暫定的にタグ作ってみる。
キャラの名前考えるのも苦手だけど、タイトルとかも苦手なんだよなぁ……。

Pagination

Utility

Entry Search