Entry

久しぶりに……。

  • 2016/08/05
サイトというかタグというかHTMLというか、その辺ちょこちょこ整理してたんだけど
もう自分サイトデザイン出来ないんじゃないかと思えてきました……忘れてる事が多すぎる。
これにしてから結構経ってるもんなぁ……。
サイト立ち上げてからずっと自分でデザインして構築やらしてるわけですが
(日記などのプログラムはお借りしてます/デザインはその時々に合わせて弄ってるけど)
改装する度に自分に使いやすいように……ってカスタマイズしてるから、段々不満がなくなっていくもんで。
今のデザインは人によっちゃあ目に悪い、見にくいデザインだとは思うんですが、
彩度が高かったり蛍光色だったり、カラフリーだったりするのを
定期的に摂取しないと死ぬ人間なのでこの色合いには満足してたりします。
特によく見る日記のページを黄色系に設定した当時の自分は褒めてやりたいね!

まぁ、そんなこんなで自分にしかわからない部分を少しずつ弄ってました、という話でした。

ぽけもそーは地味に進めてます。GOじゃなくてピカチューの方ね。
ギャラドスが見た目的に結構好きなんでコイキング育てたりしてました。なんちゅー進化ですかい。
ポケモンよく知らなかったけど、昔ガチャガチャでポケモンスタンプ?だったかな、それやって
ギャラドスが出たんですよね。それの造形がかっこよくて、印象に残ってました。
あとは相変わらずニドリーノ無双やったりしてます。いつか詰むかな……(;´・ω・)

Pagination

Utility

Entry Search