Entry

はー(´・ω・`)

  • 2016/02/12
かったるーいわー( ´∀` ) やってらーれんわー(*・∀・) ラーメンうめぇ!('∀'*)
とまぁ、深夜テンションです。つっても深夜じゃなくても大概おかしい。

見れば見るほど不快感を覚える何かがあるとこう、なんか、なんか、うん。
色々考えてしまうので、癒されるために巻雲ちゃんに頑張って!って言ってもらいます。巻雲ちゃん可愛いです。
 艦これのイベントで新しい子が眼鏡っ子って事で是が非でもゲットしたいんですが、
最近イベントドロップのリアルラックが減りまくってるのでかなり怪しいです。
あんまり遠征コレクションすら出来てなかったから、バケツが足りない足りない。すぐに3ケタ切りそうです。ぐふ。
まぁ、時間が出来たら探しにいきたいもんですねー。

その場の勢いで何かしらやると後悔が生まれるってもんで、
あの時○○してなきゃ良かった……とか、まぁ、思うわけですが。悩んでもしょうがないものでもあって。
でもそれによって生まれた別の何かには感謝してるので一概にも悪くないってもんでもあるので。
なかなか難しいな! 結局文章がうまくまとまらんだけです。

昔は嫌な事あったら泣ける映画とか本とか漫画とか読んでスッキリしてたけど、
それ関連の引き出しが少なすぎて最早思いだし泣きが出来る状態なので、微妙なモヤモヤが残るのが考え物。
やっぱり自分は過去編があると釣られるのだという事がよくわかりました。いや、前から知ってたけど。

最近本当に日記っつーか愚痴記なんだけど、それを真面目に書けないから茶かす記事ばっかに
なってる気がしますな。そしてそんな風に書くから、後から見て意味わかんなくなるんですよ。

あー、とりあえず。次のイベントの時には竹達艦に追加ボイスがありますように。
出来たら夕雲型2番艦の追加グラフィックもありますように。(-人-)  それがあったらしばらく生きていける。
あ、ちなみに正月グラの余韻は1か月ほどは持ちました。可愛かったよね、アレ。

Pagination

Utility

Entry Search