Entry

とんでもねぇ話。

  • 2016/02/04
ツイッターで知ったんですけど、windowsが勝手に10にアップグレードされるようになったらしいですね。
それによる不具合もちらほらあるとの事で……怖い。めっちゃ怖い。ホラーなんて目じゃない。
自分は過去にアップデート後にブルースクリーンになった事があるのもあって、
……まぁ、それ以前からだけど全手動にしてるので関係ないっちゃー無いんですが。
でも自分でアップデートしなきゃならん時も来るだろうから、その時には気を付けないと。
junk_004.jpg
最近新しく入れたグリムノーツ。ありがたい事に☆5の強くて可愛い子ちゃんが出てくれたので
特に詰まらず進められそうかな……と。まだ全然進んでないけど。
あとはFGOは2枚だけリリーちゃん確保出来ました。んで期間中にオルタさんが出たりしてましたな。
ちょっと前までセイバーはデブとタケシとあの幸薄そうな人……ジルか、だけだったんだけど
一気にモーさんとリリーちゃんとオルタさんが増えてホクホクです。やー可愛いねぇ可愛いねぇ!
千メモはエリクさんのifが出てくれました。男が出やすくなってるだと……なら何故レイブラッドは……ッ!
いや関係ないけどさ。でもなんかエリクさん出ました報告を結構見た気がします。
作曲の方が5回?とか出たってツイートしてらっしゃって、ヒエエエってなりました。
未だに☆5でそこまで被ったキャラいないな……。オリサンタリアちゃんが4人目になってるくらいか。

他は……グラブルにハマってます……。あれはアレだ、艦これ的な…ぱ、パソコンで起動出来るから…。
スマホだと結構画面小さいんでちまちましたものは長続きしそうにないかなーと思ってたんですが
スレイヤーズコラボが始まって、パソコン起動し始めてからやたらとやってしまってます。
片手間に出来るのはかなり大きい。あとスレイヤーズ面白かったです。リナとナーガとガウリイの声が
こんな所で聞けるなんて……スレイヤーズ世代の自分にはたまらんかったです。
世代……というよりは少しズレてるかもしれんけど、家族が小説持ってたんで読みまくってました。
だいーぶ前に書いた気がするけど、自分の物書き成分は赤川先生と神坂先生と深沢先生で
大半が構成されてるんです。ってなくらいの勢いですからね。最近は全然読めてないけど;;
第二部もアニメ化してくれたら良かったのになぁ……。ルーク……ルーク好きでした。……うん。
アニメもリアルタイムでは見てないけど、とりあえず制覇――してないな。
アレだ、なんだっけホラ。レボリューションだっけ、新しいの見てない気がします。あれどうだったんだろ。
なんだかんだやっぱり原作至上主義なトコがあるので、
中途半端にオリジナル入ったアニメはそんなに見てないですね。いや、嫌いじゃないんだけども!
その代り完全オリジナルっぽい映画とかOVAはわりかし繰り返しみてたような。ナーガの高笑いいいよね。

Pagination

Utility

Entry Search