Entry

不通な話。

  • 2015/01/12
うおおおおお、日記書くぞー!!!!
ってなった時に限って、うまく繋がらんって時ありますよね。 まぁ、さっきなったワケですよ。
こう、面白い漫画読んで改めて自分の中の世界観(色んなものに対しての)を認識して、
それを文字化したい!ってなった意気込んでサイトに繋が……らねぇ! みたいな。
うん、あるあるネタですね。きっと。

正月頃に諸々重なって3日くらい絵を全く描かなくて、あばばやべぇ描けなくなってる!と焦ってたんですが
ちょっと連休があると2日くらい描かない時もあるんであんまり変わらんなぁと思いました。(最悪
描けなくなってんのはいつもの事だけど、少し心持みたいなのを変えるだけでも
ヤル気に繋がるんだから、なんとも楽な性質ですよ全く。 ただしうまく行った時だけな!

こうやって、適当に思い浮かんだ事打ってると、後から読み返しても自分でもわからん文章に
なってるんだろうなーと思いつつ、とくに推敲せずに打つ自分なのであった。

言葉として発する時もそうだけど、こういう考えってのはどこの辺りから生まれてくるもんなんでしょうね。
自分が○○~って考えたのを、頭の中でしゃべり言葉に変換してんだから、すごいもんですよ。
その調子で脳内創作もはよ具体的な形にしろって話です。 ……。 うん、無理やな!

そうそう、昨日久しぶりにジュマンジ見たんですよ。もうなんかボッロボロに泣いちゃいました。
別に泣く話じゃないと思うんだけどさ、なんか26年間の事勝手に想像してるとポタポタポタ、と。
ゲーム内で過ごした26年が、消えたわけじゃないけど消えてしまってて。それを二人だけが知ってて。
過去を変えれるというか元に戻れたというか。でもやっぱり辛かった26年も本物で。
とか、文章に出来るほど頭ん中固まってるわけじゃないけど、こう、さ!!切ないんだよ!!
あと某漫画読んで、改めて自分は無自覚自己犠牲が大好きなんだなぁと思いました。
自己犠牲な状態に気づかないのが悲しいというか。それに気づいてやるせなく思う人がいるのがいいですよね。
自分の身をすり減らして、それがどこか幸せで。でも何がどうなってそうなるのかわかってない、みたいな。
……うん、テメーも何言いたいのかわかってねーじゃねぇか、なんだこの文章は。てな話ですな。ハッハッハ。

Pagination

Utility

Entry Search