Entry

今年は。

  • 2015/01/04
今年も無事に一般参賀に行ってきました!今回は11時50分のと1時30分の。
3回目という事で、2回目の並びでもそこそこ前の真ん中の方に行けました。
関西の方は雪でしたが、当日東京皇居は晴れ渡る青空で、最早流石ですとしか言いようがないくらい。
日差しが少しキツいくらいでぽかぽかの中、相も変わらず素敵なお声を拝聴する事が出来ました。
帰りに靖国に行って、お参り+お守り買い+絵馬描きをしてきました。今年も頑張る!

で、親戚の所に挨拶に行って日帰りの予定だったんですが、異例の雪により結局泊まらせて貰う事に。
多分新幹線は遅れてでも帰れたんだけど、新大阪まで車で来てたものでそこから先が不安だったんですよ。
まぁ、そんなわけで一泊二日で今年も東京に行ってきたのでした。来年も参賀行くぞー!
なんか足はそこまで痛くならなかったかも。前回が3回分並んだからなー。
今回もその勢いでしたが、新幹線が70分遅れになったので到着が遅くなったんですよね……。
まぁ、結果としてちゃんと近くで拝見出来たから良かったんですけども。

帰ってからはまぁ、寝てましたよね。あー、今年もこんなんなのか……ダメだダメだ。
それはともかくとして、新幹線の中では延々ゲームやってました。千メモと白猫を。
千メモはスタミナあるから、スタミナ尽きるまでイベントを。一応正月イベントはクリアしました。
白猫は三が日限定で曜日クエが解放されてたのでせこせこそれをやってました。
未だに中級までしかクリア出来ないんですよね……なんとか地道にレベル上げてルーン集めたいです。
シャロンちゃんの友情覚醒もしたいよー。シャロンちゃん可愛いよね!☆4など居ない。

Pagination

Utility

Entry Search