龍さん・・・ 2011年2月16日 14:21
マーメイドパレスとゴーストブルーのクエストをちまちま進めてます。
クエストやってるのは龍さんなんだけど、アイテム集めは全部獅子という・・・。
ゴスブルならまだ魔法無し一撃で倒せるし、感知多いから掘りやすいし、ね!
獅子でドリルった後に龍で掘った時の絶望感は半端無いですよ。なにあの「なにもありません」率!
感知振り切れな獅子は全部予告してくれるしね!クレイジードリルはまぁ、仕方ないけど。
そんなワケで115まで上がりました。あー、ローズガーデンまであと5か・・・自力上げはめんどくさそうだ。

そういやD連打しなくてもよくなったんで、かなりドリルやりやすくなりましたね!
しかし結構掘ってるのにバレイベ用のボックスあんまり出ないなぁ。
まだ1キャラ分も終わってない・・・。魔力装備が魅力的なのでゲットしたいのう。
by れんた | Category : プレイ日記
: Powered by Movable Type Pro | アーカイブ | HOME
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.