覚醒! 2010年3月25日 11:59
無事にシクレも手に入れ180になり、覚醒しました!!
てことで今回はいっぱいSS撮ったので久しぶりにプレイ日記ー。

カード16枚集めて右下をぽちっとな。
でででん、っと!地図を手に入れた!
ss0325-01.gif
長いので続きは↓のリンクからどうぞ。
早速クリック~。
ss0325-02.gif毎回出現場所は違うみたいですが、今回はマリンデザートでした。
ちなみにいっぺん出て、その次は薔薇園でした。

ss0325-03.gif
所謂サプライズと一緒ですね。闇市行く時みたいな。
いざ、突入!

ss0325-04.gif
守護者登場ー!結構このビジュアル好きです。仮面いいよね仮面。
ウチの獅子も今は仮面マン。

ss0325-05.gifえらばれたものだ!

ss0325-06.gif例のアイテム集め。思ったよりも弱かった。
ランダムショットで虐殺の巻。

ss0325-07.gifお次は紅炎の怪物。コイツってアレだよね、型別のペット・・・。

ss0325-08.gif内心かなりビビってたんですがクイックショットで一発でした。よえええ。

ss0325-09.gifんで次のステージ。イクリプスさん!
塔関係ではいっつもステージ移動にアイテム取るからヤですねぇ。
だがこの人もビジュアルは好きだ。いや、塔以外ではキャラとしても好きだ。

ss0325-10.gif移動した先のロザリンとダニヘン。部屋なかなかこってたなー。

ss0325-11.gifダニヘンと話していざ鏡の中へ!

ss0325-12.gifドッペルゲンガー・・・思ったよりも弱くてSS撮り損ねました。
獅子いっぱいという夢のようなステージだったのに!!!
しかし装備まで一緒でホントにドッペルでしたね~。あぁ、ここだけもっかいやりたい。

ss0325-13.gif色々終わったのでまた守護者さんの所へ。
ちなみにハルコンは露店買いしました。テチチで結構粘ったんだけどね!出ないよアレ!
出ないといえば万年鉄も出ないもんですね・・・ちくしょう。

ss0325-14.gifシュワワワワー!! か く せ い !!

ss0325-15.gifガーディアン誕生!!
誰にしたか?って、そりゃあ勿論、

ss0325-16.gifイプさんですよ!!!!感覚最高!!!

ss0325-17.gif
別の角度から。カッコイイですなぁ。
他のガーディアンも素敵なんだけど、チビの時の可愛さにやられて・・・。

ss0325-18.gifホラ!!めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!なんすかこの妖精は!
ちょっと気の強そうな感じがいい!ヤンチャっぽい!(妄想) ほっぺ赤い!可愛い!

ss0325-19.gif心眼もついでにやってきた。メダマカードなかなか出なくて時間かかったけど。
一応マリンとスワンプでやってみたけど、スワンプダメだ・・・ミスばっかでる。

ss0325-20.gif
可愛さを存分に伝えるために無駄に2倍。
メルクリも可愛いなぁ。ウチの獅子は仮面のせいでちょいと怖いことになってますが・・・。
180になったのでルミナスバージョンアップしてみたり。キラキラ復活!

そんなわけで覚醒SSでした。次の目標は200かねー。
旧装備のクラウンが欲しいからマッドレイの部屋に入りたいんだー!
by れんた | Category : プレイ日記
: Powered by Movable Type Pro | アーカイブ | HOME
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.