プレイ日記っぽいの。 2009年10月 5日 20:42
めちゃくちゃ久しぶりにSS撮ってそれっぽい事やってみるよ!
てことでバニーさん転職の巻。あんまりプレイ日記では無い件について。

ss1005-1.gif転職前。装備はどうやらバレイベの時のらしい。覚えてねー。
あとは続きを読む、で!

ss1005-2.gif装備外してみました。らぶはんらぶはん!

ss1005-3.gif説明さん。ドキドキやでえ!

ss1005-4.gifシュララララー!
装備外したからちと重いね・・・。

ss1005-5.gif無事に転職完了!

ss1005-6.gifもっぺん装備戻してーっと。
ふっふっふ、一次職かあいいなああ!!!><///

材料集めとかはほとんど獅子でやったんで、実際には動かしてないんですが、
殴りもなかなか爽快ですな。
まー、でも最近触ってなかったせいで動かし方がびみょんだったけど。

以下オマケっぽく。成長合成結果。
ボーン集めようかと思ったけど、あの場所は瞬札場所だからマイショップ便り。
中間くらいかな?最低値やのうてホントに良かった!

ss1005-7.gifエピ4で貰えるヤツ。クリスマスヘルムと違ってちょっと隠れちゃうのが難点だけど、
でも見た目は結構可愛いよね。キャスケット?型、好きだ!

ss1005-8.gifもいっちょレインボー。これもなかなか~v
ネイトのおかげか、幸運値か、リアルラックの勝ちか・・・ま、どれでもエェわい!
防御装備もしたいけどラブ化してからカスタムとか無くなったんですね。残念・・・。
by れんた | Category : プレイ日記
: Powered by Movable Type Pro | アーカイブ | HOME
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.