ロストランドタクティクス

仕事絵

株式会社GREE様
「ロストランドタクティクス」にて描かせて頂いたイラストまとめです。

画像クリックで少し大きいものが開きます。

掲載用の画像を作って貰う形だったので、申請しそびれたものがいくつか……。
Twitter公式にいくつかあがってたので、そっちのを引用して拾ってみます。

拾えたのは5枚……。
他にも未掲載分があるんですが、ゲーム内リリースされてないかもなのでお蔵入りですね。
当時、というか今でも結構お気に入りなものだったので残念ですが、
自分が見返す分にはええじゃろな精神で行きたいですね。

この当時……というかぶっちゃけ今もですが、
RGBならではの鮮やかなギラギラ系にも見える色合いスキーマンなので
描いててすごく楽しかったなぁという記憶がありますね。
あと少し頭身低めで揃えられてたのも良かった!ちみっこはいいぞ……。

素敵な設定いっぱいで描かせて頂きありがとうございました!