『白猫プロジェクト』お祝い絵とか色々

仕事絵

「白猫プロジェクト NEW WORLD’S」公式 : https://colopl.co.jp/shironekoproject/

「白猫プロジェクト」関連で描かせて頂いたお祭りやら周年やらのお祝いイラストまとめ。
※上4枚は画像クリックで少し大きいものが開きます。

春祭り、5~7周年記念イラスト。
ゲーム内とは違った感覚で描けたのでそれもまた楽しかったですね~。

「白猫プロジェクト 5th Anniversary ArtCollection」用に描き下ろしたシャルロットさんの一部。
フル装備な状態で描くの久しぶりだったので金ぴか頑張った記憶が……。

これは非公式で、個人的なお祝い絵ですが折角なのでまとめておこうかなと。
最初に描かせて頂いたキャラ・ミシェルとその時に最新だったコルルグのセットでした。
珍しくどっちも2人で1キャラみたいな扱いの子達だったので面白かったですね~。
(9周年は……か、雷で死んでてロクにお祝い出来ず申し訳なかった……;;)

ゲーム内外で色々と描かせて頂きありがとうございます!
落書きとかは他にもちょこちょこ描いてるけど、改めてこっちにアップする事は無いと思うので
X(Twitter)とかの過去ログで見てやってください~。