短編ほか

* 短編

What is happiness?

「うん、幸せ。貴方は幸せって何だと思う?」
差し伸べられる手がなかったから、僕は、自分で自分に手を差し出したんだ。

サンドイッチ と 七色の雨

「ね。サンドイッチ食べたくない?」
本を読んでる俺に向かってそう言ってきたのは、双子の妹のナオだった。

気まぐれ作家と幼馴染の苦労性な担当者 - 1話完結型の掌編詰め合わせ / ぷちシリーズ


* 中編

道化がアイに参ります。  [1] [2] [3] [4] [5] [あとがき] *new

「――もし行ってしまったとしても、ここに、帰ってきてくださいね」
約束を守るために、オレに出来ることは。 ちょっぴし不思議な世界の、まぁまぁ普通の話。
※ 完結済全5話。原稿用紙101枚程。ちょっと不思議世界の人達の話。

私を嫌いな貴方との話  [1] [2] [3] [4] [あとがき]

「でも、私の事……嫌いなんでしょ?」
嫌われてるならこっちも嫌いになってやる。でも、それは――そう簡単な事じゃ、ない。
※ 完結済全4話。原稿用紙95枚程。そこはかとなく少女マンガ……のつもり。
Sub Storys.
[過去の舞台裏] - ゆーちゃん視点。過去話。

勇者と魔王の話  [1] [2] [3] [あとがき]

「後世の者よ、私は勇者と呼ばれた身である」
生まれて倒して、それでホントにめでたしになるの? 勇者と呼ばれた人間と魔王と称されるモノの話。
※ 完結済全3話。原稿用紙30枚程。とある小説の裏ストーリー(?)、本編が出るかどうかは未定。

夢と現世と絵本と僕と  [1] [2-1] [2-2] [2-3] [3-1] [3-2] [あとがき]

「や、またお会いしましたね」
理不尽な事があって、意味不明な事言われて、人を救って、俺も救われたんだ。
※ 完結済全6話。原稿用紙41枚程。「loca」様よりお題をお借りました。ありがとうございました!

* お題

感 情 で 1 0 題 提供 : WHO? (閉鎖)

死 に ネ タ 1 0 お 題 提供 : Cosmos