本編 : 番外編 : 人物紹介



■ Main story.


 * File no.01 / 犯人はこの中にいないっ!
 まだ寒い2月の事だった。僕は警視に言われてある事件に乗り出した。
 一見簡単そうに見えたのだが……、この事件、一筋縄ではいかないモノだったのだ。


第1章 “迷探偵の出会い”
第1話 不安のはじまり
第2話 深まる不安と不思議 
第3話 ガマガエルの言い分 
第4話 悪い予感の的中率は?
第5話 不審な黒い影
第6話 ついに現る謎の影
第7話 カリフラワーの上手な使い方
第8話 注意とは
第2章 “捜査開始?” ※ 編集中につき10-14リンク切れ
第9話 居ないようで居るようで
・ 第10話 秘密な匂い
・ 第11話 舞い戻るが故に
・ 第12話 お主も悪よのう
・ 第13話 i m i t a t i o n ?
・ 第14話 『なんで?』





■ Sub story.


 願 い ... Long story
  美沙君が黒い服を着る理由……、それは4年前にあった事件が原因だった。
  シリアス/切ない/死にもの系のお話です。現在連載中、BGM有り。

 山下君の災難
  あの人物に出会ってから心に大きな傷を抱えてしまった山下君は……。
  間違ってもシリアスじゃありません。ギャ、ギャグ……?

 守山家最強決戦
  守山家の朝食の様子を中継!さぁ、生き残るのは誰?! 別名、「カリフラワーVSにんにく」。ギャグです。

 意地っ張りなバレンタインデー  [1] [2] [3]
  ちょっとした事から持ちかけられた交換条件。美沙君は泣く泣く条件を呑んで、いざ立ち向かう!
  山下君だって活躍するぞ! ちょっぴり何時もと違う雰囲気に、戸惑う二人のある日の出来事。
  ※ 2004年バレンタインデー企画物、本編とはほぼ関係ありません。予告小説はコチラ





■ Characters.


山下尚吾(やましたしょうご)  県警捜査一課に所属する26歳、男。いつも眉間に皺寄せ、無愛想。
守山美沙(もりやまみさ) 全身黒ずくめの謎の人物。18歳、女。暴走しがちな性格だが弱点があるらしい。



* Novels / * Index