Entry

うひー

  • 2018/11/05
ポートフォリオサイト作ったからこっちのサイトは創作オンリーにしたい……とか思いつつ。
創作やれる時間あるのか?とか。いや、作ればいいんだな!

最近は色々と考える事もあって、毎日悶々としています。
ネット上も仕事上もリアルな方も……(´・ω・`)

まぁ、それはともかくとして。
パソコンの調子もおかしいから新しいの買おうかと思ってるけどこれまた悩むー。
メモリとかCPUとかグラボとか云々……。
とりあえずSSDだけは欲しい。グラボも今のよりはいいのが欲しい。
流石に3年も経つと、大抵どれ買ってもスペックはよくなってるんだけどもw

そういやいい事と言えば、最近先住猫のラナさんが
後から来たチャチャさんと添い寝してくれるようになりました。
いや、添い寝っていうか……チャチャが添ってるっていうか。
でも今までは近くにソワッと来られるとすぐに他の所に行ってたからこれは感動モノですよ!
すぐに仲良くなる子もいれば、何年経っても威嚇しあう子もいるらしいですからな……。
ラナさん、えぇ子や……。チャチャビビもええ子や……!
junk_039.jpg
最近頑張ろうとしてたヤツ。
これの作業中に、代替処理保留とか回復不可のセクスタ数がどんと増えてエラーが出たから
ここで一旦おあずけ中。その内もっかいトライしてみるつもり。

Pagination

Utility

Entry Search