Entry

無理ぽ。

  • 2018/04/19
2/28の記事で書いたキーボードマットを取替えました。
結論から言うと以前のものよりも耐久性に難、って感じかなぁ。
今は通販とかで使ってるOPP袋をとりあえず被せてみたけど、これは全然遊びが作られないからダメだな。
うーん、色々調べたらラップとかで代用してる人もいるみたいだし、それにするかなぁ。
キーボードもだけど、左手デバイスもちゃんとカバーしないとダメなんでそっちも考えないと。
もっと耐久性があって、視認性もあって、そこまで汚れもつかない、かつ手に入れやすいヤツないかな。
まぁ、値段はそうなってくると高そうだけど……そ、そこは目を瞑るとして。いや、安いにこした事はないけど!

今もこの文章OPPの上から打ってるけど、やっぱダメだわ。これ。めっちゃ疲れる。

なんでか家にあった外国製のラップにしてみた。
ちょっとつぶつぶがある感じのヤツ。ちょっと視認性は落ちるかもしれにあけど
なかなかにピタッとくっついてくれていい感じ。だんだん張り付いていく感じなのかな?
耐久性がどの程度かはわからんけど、まぁ、使い捨て感覚でいくかなぁ。
また追々レビューしていけたら、と思う。 なんかカチカチ音がすごいかも。

左手デバイスの方は普通のラップを貼ってみた。
絶対これ耐久性無いだろうなぁ……。まぁ、その都度張り替えていけばいいか。

Pagination

Utility

Entry Search