Entry

ダメだー……

  • 2018/03/24
こないだの記事でマウスカーソルおかしくなったって書いたけど、
どうも全体的にAero?だっけ。アレが切れてたらしく、他のもおかしくなってた。
大昔、XPだったか、7に乗り換えた直後だったかは何度か悩まされた気もするが……。
所謂、 ビジーマークとしていきなり固定砂時計が出てきた時はどうしようかと思った。

その後も謎の波紋が謎復活したり、はたまた寝てる間に猫にペンタブ落されて端子曲がったりして
踏んだりけったりもいいところっていうか……いや、またペンタブ予備買っておかないとまずいかもしれん。
なんとか曲がった端子も根性(?)で押し戻したら大体は元の位置に戻ったけど、やっぱ曲がってるし。
なんとか(2)今は動いてるけど、どっかに支障が出てるとも限らんし……。
今まで粗相されたり、色々邪魔された事はあったけど一番キツい。はぁ………………。
多分だけど、モニターの上にも乗ったっぽいからそれも困る。
だいぶ重くなってきたから、下手したらモニターにつけてるカバーを折られる気がする;;;

あー、ワコムちゃんが横のいらないボタン全部取っ払って、
自分でもシート交換楽にさせてくれるモデル出さないかなぁ。
今買ったら交換すら修理扱いの分しか無いんかな。前は確かそうで、それが嫌で5を買ってたんだよな。
でも5は5で、今回みたいにまさかの端子曲がり事件が発生したので一体型でいいな……。

パソコン周りに来るのはまぁ、いいんだけどせめて人間がいる時にしてくれと切に願うのだった。
はー、やってられん!てかどうやって落したんだ……謎い。コードでも引っ張られたんかな(((;゚д゚)))

Pagination

Utility

Entry Search