Entry

憶えてはいるものの。

  • 2015/12/24
久しぶりに前のデザイン分を諸々見返してたんですが、なんだかんだいつの時代(?)もゲームにハマってますね。
最近は白猫のプレイログ的なのをSSと共に載せたりする事がありますが、
こういうのに抵抗がない(?)のはもともとトリスタのプレイ日記サイトやってたからですし。
……まぁ、色々あってやめちゃいましたけど。調べたら有志が作ったエミュなんかはあるらしいですね。
パソコンで大型ゲームをやるつもりは全くないのでプレイはしませんが、今でも愛されてるんだなぁとしみじみ。
メイプルストーリーもちょっと違った風ではあったけど、スマホ版が出たし
トリスタもスマホ版が出ればいいのになー。別に同じゲームじゃなくてもいいから
あのドット絵と音楽がまた聞きたいと思う事があります。(BGMはゲーム内データに残ってたから少しあるけど

まぁ、いきなりなんなんだって感じなんですけども。某所でトリスタ公式絵を久々に見て感化されました、という。
獅子が本当に好きだったなぁ。ガンナーは遠距離攻撃好きにはたまらんかったし。
そんなこんあでログに移動してた分を復活させて、ちらちら見てたのでした。
あの頃の方がよっぽどサイトデザインとか考えてたよな……しょっちゅう模様替えしてたし。今はなんという体たらく。

さてはてそれはさておいてクリスマスイブですね!クリスマス絵なんてとーぜん描いてませんが。描きませんし。
今年のクリスマスは一足先に昨日ごちそう作ってました。サーモンやらチキンやら諸々。
やっぱりコストコのサーモンは美味いな!!油のノリが半端ないです。 量が多すぎるのは難点だが。
そうそう、昨日コストコに行ってたんですよ。帰りの対向車線がめっちゃ渋滞してましたね。
入った時には出入口から離れた所は空いてたんで、わりかしスムーズに入れて良かったです。
近くの某イオンでも渋滞が出来てたっぽくて、久々に酷いのを見ました。迂回路が無い所はキツい。

んで見かけて惹かれてしまった生クランベリーを買ったんですが、アレはなかなか厳しい食べ物ですね。
生で食べれるくらいの甘さがあるのかと思ってましたが、そんな事は無かったぜ!(#^ω^)b
結局ネットで調べて、シロップ漬けにしました。ヨーグルトとかに乗せて食べるんじゃー。(*´д`*)b

Pagination

Utility

Entry Search