Entry

ぷへー

  • 2015/09/25
なんちゅーかアレですよね。SWなんて無かった。ぐふ。
つかSWってそもそも自分の中じゃスターウォーズなんだよ!ルークかっこよすぎるんだよ!!
やっぱりなんだかんだでパソコン壊れてまともに作業進められなかった1週間ちょいが響いてます。
自分では大丈夫だと思ったんだけどな……色々とご迷惑おかけして申し訳ない。
あれから結局一度もスリープ・再起動せずにそのままにしてます。どうなることやら;;

本当はSW中に、新刊表紙1枚くらい描いて新しい仕事絵本でも作ろうかと思ってたんですけどね、
イラストとか描く暇ねーよっていう。いや、とてもありがたい事なので嬉しいんですけども。
ということで関西コミティアは既刊のみになります。
んー、もし出来たら名刺新調とかしたかったけど……またの機会にするかな;;
何事も早くに着手せなイカンですね、ホントに。何があるかわからんし!!!!!
艦これなんて起動すら出来てなかったしな。あれは確実に時間泥棒ですから。遠征準備ですら。
翔鶴姉……カタパルト取らなかったから、すぐには改二に出来ないんだよなぁ;;

うん、頑張る。 最近クリスタのブラシのおかげで服塗りがちょー楽しいのでモチベは保たれてます。
フォトショも指先ツールの使い方で新しい要素が見つけられたし、ボクマンゾク!
あとは最近色が濁りがちなのと、顔バランスが崩壊してるので(いつも)直さないとなーと思いつつ;;
勉強致します。 頑張る。 頑張るよ!!

Pagination

Utility

Entry Search